2013年05月20日

アビスパ福岡サポートファミリー

スロベニアからマリヤン・プシュニク監督を招聘してスタートした今シーズンのアビスパ福岡。
ここに来てハイプレスと縦へ速い攻撃の欧州スタイルのサッカーが浸透し、安定した試合運びが出来るようになって来ました。それに呼応してレベルファイブスタジアムも、ますます熱気が高まって来たように感じています。

そして、弊社でもそんな地元チームをほんの少しでも後押し出来ればと、サポートファミリーとして応援する事になりました。とは言っても「サポートファミリー・ブロンズ」という身の丈にあったものではありますが、そんな少しの支援の輪が地元商店レベルでもっともっと広がって行く事が大切だと思っています。

夏の夜、カクテル光線輝くスタジアムで、ピッチを走る選手たちに「浴衣姿で声援を送る」なんてとても素敵だと思いますよ。

bronze.jpg
posted by Yさん、Kさん at 17:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
アビスパ福岡サポーターです。
スポンサードしていただきありがとうございます!
高宮に両親がいるので地元のご支援は大変うれしく思います。
私は今は遠く離れた東京に在住ですが、帰省の際にはお店を覗きに行きますね。
Posted by ふくやん at 2013年05月24日 14:24
書き込みをいただきありがとうございます。
日常にアビスパの話題があふれるようになると良いですね。
Posted by at 2013年05月25日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: